お知らせNews

カテゴリー

【第12回 農業Week】おかげ様で大盛況のうちに終了いたしました!ありがとうございました!

 

10月12日(水)~14日(金) 幕張メッセで開催された【 農業Week 】へ出展してきました。

予想をはるかに上回る多くのご来場者様に感謝を申し上げます。

 

 

特に今回の目玉展示となった「垂直設置型太陽光パネル」への反響が思いのほか大きく、ご興味を持たれたお客様が多数おられました! 展示して本当によかったと心から感じました。


 

そしてもう1つ、今回の影の立役者がこのオークリーフ牧場さんの “自家消費型太陽光発電” を忠実に再現したミニチュア模型です。(右の写真は実際のオークリーフ牧場さんの写真です。)行き交う皆さまが足を止めて見てくれました。そこから言葉を交わして意気投合していただけたお客様も多くいらっしゃいます。

 

 

創業から60周年を迎えるにあたり、農業Weekという日本最大の農業イベントへ初めて出展することができました。この3日間でとても多くの皆さまとの貴重なご縁ができたこと、そして全国のスタッフが一丸となって協力し合えたことに心からの感謝を申し上げます。

この出会いを末永く大事にしていけたらと思います。

今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。